2011年06月12日

大阪から友達が来てくれました

おはようございます。金城です。


昨日の6月12日に辻製菓専門学校時代の仲間が来てくれました。
彼は本当に表向きは面白おかしく話をしているけど、
実際は頭がとっても良く、回転も早い人です晴れ

ボンファンの話をしたのはたぶん8年前でした・・・。
なのにその記憶だけで自分で
調べ、お店まで来てくれました♪赤

彼は去年の夏にママチャリで四国を一周すると言う事をするぐらい行動派ですGOOD
大阪から友達が来てくれました
彼=村上くん、いわく嫁さんです。
実際は結婚はしていないけどかなりプロポーズをしていますねハート

本当に可愛い嫁さんでした。





今回は彼らが頂いたのは
大阪から友達が来てくれました
べにいものムース

べにいものムースの中にはべにいものアン、
下にはタルトの生地を敷き詰め、
周りにはチョコレートをかけて仕上げました。
http://bf8.ti-da.net/e2748093.html



大阪から友達が来てくれました
沖縄のバラ

パッションのゼリーに周りには
ドラゴンフルーツとシークヮーサーのムース
沖縄の素材だけを使い、
夏をお客様に感じていただけるような味に仕上げました。



大阪から友達が来てくれました
ローゼルゼリー
<ローゼルとは>
1,ローゼルはハイビスカスの一種
2,ハーブとして人気が高い
3,クエン酸,ビタミンC,リンゴ酸,アミノ酸などのミネラルが豊富
4,特にクエン酸が多く、健康維持や疲労回復に良い

夏には暑くて、疲れがたまったり、した時に助けになるゼリーです。
ぜひぜひ、お試しください。



村上君、嫁さん、ありがとう
また、今度会おうな!!



沖縄ケーキ | 那覇スイーツ | お誕生日のケーキ ボンファン
大阪から友達が来てくれました


同じカテゴリー(ボンファンの出来事)の記事
研修会
研修会(2014-08-13 10:32)

福袋 2014年
福袋 2014年(2013-12-29 16:45)

ピスタチオのムース
ピスタチオのムース(2013-11-18 11:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。