てぃーだブログ › 沖縄 ケーキ | 那覇市スイーツ | お誕生日のケーキ ボンファン › スイーツ、ケーキ › べにいもむーす 沖縄の素材 ボンファン

2010年02月25日

べにいもむーす 沖縄の素材 ボンファン

こんばんは!金城です。

今日もいい天気です。
朝はちょっと雨も降ったおかげでちょっとだけジメジメしました。
でも、今はもう春のようなぽかぽか晴れ天気ですね晴れ
こんな日に公園でお散歩気持ちよさそうですニコニコ

こんなにぽかぽかやっぱり熱い紅茶とコーヒーいいですね・・・ニコニコ
昨日も同じことを行った気がします・・・キョロキョロ

そんな紅茶とコーヒーに合うケーキたちが並んでいます。
今日の紹介は紅芋ムースです。
♪赤おすすめの食べ方♪赤
1.上のべにいものムースだけを味わう
2.今度はアンコと一緒に食べる
3.あんことムースと下のタルト生地と一緒にすべてを味わう

こうするとこのムース一つで三つのケーキの味を味わった感触があります。

べにいもむーす 沖縄の素材 ボンファン
べにいもの中身はこんなにアンコが入っています。
べにいもむーす 沖縄の素材 ボンファン



ぜひ、一度試してみてください。



同じカテゴリー(スイーツ、ケーキ)の記事
はろうぃ~~ん
はろうぃ~~ん(2013-09-26 12:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。