てぃーだブログ › 沖縄 ケーキ | 那覇市スイーツ | お誕生日のケーキ ボンファン › お中元・お歳暮 (1) › ボンファンの出来事 › バナナケーキも全国菓子博覧会で受賞していました。

2013年07月25日

バナナケーキも全国菓子博覧会で受賞していました。

おはようございます。金城です。


以前にうちなーむんスイーツが全国菓子博覧会 ひろしま2013で
会長賞を受賞したとお伝えしました。


ボンファンでは以前にも4作品受賞をしていました。



今日ボンファンの喫茶にある絵を入れ替えていた時に
見つけました。

ボンファンのバナナケーキバナナケーキも全国菓子博覧会で受賞していました。は第21回全国菓子博覧会で技術優秀賞を受賞していました。



過去の栄光ではありますが、誇り高い事です。
そんなバナナケーキは
用途や時代に合わせて形を変え今でも
ギフト用、毎朝のご飯用用途はさまざまに
子供からオジーオバーまで愛され続けています。


他にも3作品受賞をしております。
あと1作品スイートポテトを次回は紹介いたします。


同じカテゴリー(お中元・お歳暮 (1))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。