2013年09月02日

ボンファンの感動エピソード

8月28日~30日まで3人の中学生が職場体験に来ていました。

そして、今日その一人の親がケーキを買いに来てくれて、
ぜひ、お礼を直接社長に言いたいと言われ
留守だったので、僕が対応しました。
親の前に行ってみると感動泣きをしてしまいました。

今まで親へ反抗期で最近はあまり話をしなかったけど、
この職場体験を通じて、初日目からその子から
楽しい話をするようになったと言う事でした。

僕も客前でもらい泣きをしてしまった。

親にとっては本当にその反抗期がとっても辛かったんだなって感じます。
その子供も親とどんなして接してよいのか分からない中で
このボンファンへの職場体験をきっかけに変わってくれた事が
とてもうれしく思います。

そのお礼の言葉と感動を伝えに来てくれた親に感謝します。
その子が職場体験に来てくれて事に感謝します。
そして、その子をボンファンへ職場体験に行く様にしてくれた先生方にも感謝します。
ボンファンで一緒に仕事をしている仲間にも感謝します。
今までボンファンに携わったすべての人にも感謝します。

ありがとうございます。


同じカテゴリー(ボンファンの出来事)の記事
研修会
研修会(2014-08-13 10:32)

福袋 2014年
福袋 2014年(2013-12-29 16:45)

ピスタチオのムース
ピスタチオのムース(2013-11-18 11:51)


この記事へのコメント
嬉しいし出来事ですね♪♪
私もここで働かせてもらったこと感謝してます。短期間ですごく迷惑もかけたのに……ありがとうございました。
ボンファン!人もSweetSもLOVEでーす(*≧∀≦*)
Posted by naaaonaaao at 2013年10月24日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。