2012年03月27日

親友との会話

おはようございます。金城です。


この前、僕の親友がパレットくもじの店にケーキを買いに来てくれました。
そして、その後に親友と飲みに行きました。

親友との会話
(この写真のような笑顔かな・・・!?

親友;「や~の店の定員はデェ~ジ笑顔がいいな~~アップ
親友;「や~が笑っているの時の顔やっさ~~♪赤

ぼく;「何を言っている。OOの笑顔についてきて今日一緒に飲んでいるんだよチョキ

親友;「え~、お世辞だろ~~」

ぼく;「お世辞でこんな大声で言えんよ~~」

親友、ぼく「いぇ~~い」(二人でハイタッチをかわすびっくり!!


というお互いを褒めあう飲み会をしました。

これを親友に言われたもんだからちょっと
顔には見せないように
ちょっと感動おすまし

これからも笑顔をみんなで作って

その心からでる笑顔をケーキに込めていきます音符オレンジ





沖縄ケーキの店 ボンファン



同じカテゴリー(お客様の声)の記事

Posted by Bonne Femme at 11:20│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。