2010年08月09日

ミルクチョコムース

おはようございます、金城です。

最近は天気がすごいよかったりアップ、悪かったりしますダウン
でも、とっても暑いよりはこのぐらいの天気が僕は好きです・・・ニコニコ

今日はミルクチョコムースを仕上げている場面が撮影できたので
写真を撮ってみましたGOOD

ミルクチョコムース












ミルクチョコムース



ミルクチョコムース



ミルクチョコムース



ミルクチョコムース後は周りの飾りを付けて完成です♪赤

まるで黒い宝石ですね。
くちどけがよく見た目でも綺麗なので2度美味しいミルクチョコムースです。


沖縄 ケーキの店 ボンファン


同じカテゴリー(スイーツ、ケーキ)の記事
はろうぃ~~ん
はろうぃ~~ん(2013-09-26 12:33)


この記事へのコメント
おぉ、黒光りしてすごくおいしそうですね。

僕みたいなチョコ好きにはたまらない一品になりそう。
Posted by けんずーけんずー at 2010年08月09日 13:33
どうぞ、お買い求めください。
けんずーさんお待ちしております。
Posted by Bonne FemmeBonne Femme at 2010年08月15日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。