てぃーだブログ › 沖縄 ケーキ | 那覇市スイーツ | お誕生日のケーキ ボンファン › スイーツ、ケーキ › おばあちゃまにも愛されるバナナケーキ

2010年01月19日

おばあちゃまにも愛されるバナナケーキ

おはようございます、金城です。

また一段と暖かくなってきました。
気温は平年の3月並らしいです。
これだけ暖かいと公園の草の広場でゴロゴロしたり、本を読んだりケーキを楽しんだりできますよショートケーキ

今日のケーキの紹介は結婚式の引出物からおばあちゃんのおやつまでキラキラ 

いろんな形で愛されていますハート

味は普通のパウンドよりは本当にやわらかくバナナの味がとっても濃厚です。
ぜひぜひ、お楽しみください。

おばあちゃまにも愛されるバナナケーキ



SSサイズ、Mサイズ、丸型を用意してお待ちしております。

では良い日をお過ごしください。


同じカテゴリー(スイーツ、ケーキ)の記事
はろうぃ~~ん
はろうぃ~~ん(2013-09-26 12:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。